特攻隊のブログ

北大卒生によるブログです。生業にしてはいません。たまに更新します。

大学生でもいった月収100万円を超える唯一の方法

こんにちは特攻隊です。

 

 

この記事↓↓以来に自分の事書きますね!

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

 

 

お金好きだったり将来的に収入をとりたいという人だけ見てください^^

 

 

お金嫌いな人なんて見たことないけど

 

 

このたび私かみかどは2016年11月中旬に始めたお仕事で、累計の収入が100万円に達しました。

 

 

やったぜ。

 

 

焼肉焼肉っ

 

 

「はーほんとに言ってんのか?」「嘘やん。」

 

言われると思います。まあ別にそんなことどうでもいいです。

 

口座の写真を見せるのもバカですし、お金と一緒の写真をブログにあげても微妙な気がするので絶対にしませんが、

 

 

直接お会いして証拠でも何でもお見せすることはできますのでご安心くだせえ。

 

 

また、

 

「怪しいことやってんだろ」とか「あかんやつやん…」

 

って思った方はまさかいないとは思いますが

 

一応言っておきます。

 

 

この法治国家で怪しいことして稼げてたら逆に神じゃね?

 

 

崇めてほしいわ。褒めよ讃えよ。(土を)

 

Twitterにも警察がいるこの時代に何言ってんだか

 

ヤクザや暴力団じゃねえんだから。ドラマの見過ぎかよ。

 

ピッチピチの学生やぞ?二十歳!20歳!はーたーち!(2016年12月現在)

 

って感じ。

 

 

ということでついったーなどでリクエストもいただいておりますので(有難うございます)

 

 

僕的には「唯一だな」って方法をもう本当に端的に書きます。

 

 

(今回、パチンコとかそういう半分かそれ以上ギャンブル要素のあるものは無しとします。)

 

f:id:ex-bz-larc:20161213192655j:plain

 

 

 

 

 

実際に月収100万円をとってる人にきく

 

 

もうこれだけ。これ以外に知りません。

 

超簡単でシンプル。

 

周りで探してみてください。SNSでも何でも使えばたまにいるはずです。

 

 

アポとってあってみればいい!

 

 

ではなぜ、大学生の基本的な収入が平均で4万円程度なのか?

 

 

周りがみんなそうだからです。

 

その周りに相談してもバイト以外のおすすめはされません。

 

そういう事です。

 

実際に僕もちょうど1年前のあるきっかけから、とんでもなく稼いでる人とお会いさせていただく機会が増えました。

 

なんと、その人の周りには

 

 

月収100万円以下の人間がほとんどいないそうです

 

 

こわw

 

最初はそう思いました。

 

でもすぐに「自分もいきたいな」って心の底から感じました。

 

 

だからその人にアドバイスを聞いて素直に実行してみました。

 

 

もちろん最初はなんとなく障害が多いので素直にできない自分もいました。

 

自己流でやっちゃうんですよね。

 

で、割と失敗しました…

 

借金とかはないけど。

 

 

自己流は事故る!

 

 

稼いだこともない人間が自己流でやってもダメに決まってるのに…

 

僕は失敗しないと気づけないタイプなのでその後改心。

 

素直にやっているといつの間にか少しずつ収入は上がっていくもんです。

 

こんな感じ。

 

 

ガッツリ稼いでる人って基本的に心めっちゃ広いのでそーゆーこと全部教えてくれます。

 

 

自分から積極的にGIVEして徳を積むと後から返ってくることを知ってますよね。

 

↓↓大成功者である山崎たくみさんが仰ってましたね。

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

 

 

出し惜しみとか「自分だけのものー」みたいな人って基本お金持ってない。

 

 

 

 

という事で僕の思う「唯一」の方法でしたっ

 

一緒にやっている仲間の収入も増えてますしね。もう毎日楽しくて楽しくて。

 

ぶっちゃけ収入とるのに、IQとか偏差値とかっていらなくて

 

 

EQ(emotional)とか素直さみたいのが大事みたいです。

 

 

こびりついた偏見とか持ってる高学歴が一番厄介でしょうもない。

 

そういう意味でもフットワーク軽くいろんなところにポンポン行く人はいろんな出会いがあります。

 

そこには多くのチャンスがあるので「飛び回る」っていうのもきっかけづくりの1つだと思います。

 

 フットワーク重かったり、いろいろ悩む人は100%無理です!

 

本当に 収入を取ってみたかったらぜひ実行してみてください!

 

 

終わり~