特攻隊のブログ

北大卒生によるブログです。生業にしてはいません。たまに更新します。

暗号通貨とか最近の色々

こんにちは特攻隊です。

 


2ヶ月もブログ書いてませんでした。サボりまくりでした。サボタージュ

 

まあ書きたいことなかっただけです。無理くりネタ考えるのも微妙だし。



もう書き方も字体も色々忘れましたがなんとなく書いていきます。

 

 

やっと暖かくなって来ました札幌。日中は半袖いけますね!

夜はまだちょっと寒いですが。

 

暖かいなんてありがたいことですね。

 

最近の話題といえばコナン。

 

でもコナンの話をしてもどうせ僕レベルの知識についてこれる人って本当に存在しないんじゃないかってくらいなので書きませんね。

 

ということで映画つながりで

 

 

ワイルドスピード

 

f:id:ex-bz-larc:20170507192509j:plain

 

 

ひっさしぶりに出会いました神映画シリーズ。

 

劇場でこんなに泣いたことは僕は初めてです…

 

1作目を初めて見たのが3週間前。

 

そこから怒涛の勢いで全作見て来たのですが…

 

今までの全ての流れ、ポールウォーカーのこと、7作目のラスト

 

などなど全てを把握した上でしっかり8作目を見ることをオススメします。

 

 

マジで泣きますよ。

 

 

これ泣かない人は鬼。鬼ヶ島へどうぞ。

 

あ、でも良くも悪くも勘がいい人はわかっちゃうかなあ…

きっと損です笑

 

ドミニク…

あ、しかもドミニク演じてるディーゼルさんの息子も実際に!!

ああ!!!!

言いたい言いたい書きたい。

 

ホブス巡査を演じるドゥウェイン・ジョンソン(ロック様)は僕の昔からのお気に入りのプロレスラーなんですね!↓↓

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

過去の記事でもめっちゃ書いてましたね。本当にかっこいい。

 

 

これ以上やめとこ。ネタバレはしないのだ。

 

 

 

 

そして他に熱いこと。暗号通貨。通称「あんつー」

 

そろそろ名前も浸透して来ましたね。この後に及んで怪しいとかは無いと思いたいのですが、最近すごい上がり方をしてます。

 

 

f:id:ex-bz-larc:20170507192837j:plain

 

 


4月末にはビットコインやイーサが良い感じで上がりました。5/7にはリップルが大変な上がり方をしましたね。

 

まあ最近激アツです。変動これからたくさんして行くと思いますが、

 

 

 

有名どころの通貨はこれからだいたい跳ねます。

 

 

3年くらいかけてね。

 

ビットコインなんて$10000とか言われてるしリップルなんて$1〜$3とか言われてます。もっと行くかも。

 

もちろん期間も金額もある程度の予想です。僕個人の見解ではないですが。

 

ただ、下がる理由が今はほとんどありません。上がる見込みのある予想ばかりがたちます。


どうせ銀行に入れてもお金の価値が相対的に減るだけなので貯金だと思ってリップルでも買っておけばいいんじゃないですかね笑

 

 

ビットコイン、イーサ、リップルあたりは硬いんじゃないかなと。


この辺の変動だけで遊べますよね。

 

Foreign Exchange=FXならぬCrypto Currency Exchange=CX だけで結構稼げちゃいますよねなんなら。

 

結構面白かったりします。



あ、この記事を7日中に見た人はラッキーかもしれません。明日、リップルに関する情報で「銀行のリップル使用」が発表される予定なのでいよいよ機関投資家とか入ってくるかもしれませんね。なんならもういるかも。



要は、

 

明日も全然上がりまくる可能性高いと思いますよ。

 

ってことです。

 

僕は元から割とリップル推しなのでそこそこ持ってましたがさらにさっき買い足しました。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

↑のアプリからリップルとかいろんな通貨変えるのでオススメです。コインチェックは手数料安かったはず。

 

 

一瞬にして一生ぶんのお金を稼ぐ

 

 

なんてことが暗号通貨業界起こりうるので楽しみです。

 

他の業界にはこの可能性はほとんど存在しないと思います。

 

ちなみに…

 

イーサリアム買った!」


とか色々言ってる人とかいますけどやめたほうがいいと思います。

イーサリアムは通貨としていいんですけど、その発言がやばい。やばたにえん。

 

 

イーサリアム”なんて通貨は存在しないのでね。

 

 

イーサリアムはプラットフォームです。通貨はイーサ。(イーサーとも)

 

 

もうこの時点でググる情報とかひどいのわかりますよね。間違いだらけ。

 

頑張って新鮮で良い情報を取りましょうね。

 

f:id:ex-bz-larc:20170507194914j:plain

 

この前読んだ本か雑誌にダイキンの社長の良い言葉がありました。

 

終わり。久しぶりに文字書いたら肩凝った。