
特攻隊のブログ

現役北大生によるブログです。生業にしてはいません。何か読者の方にプラスのことを感じていただけたら嬉しいです。

平凡な人生を送っていると自覚する人へ

こんにちはカミカドです。

 

 

2/17に札幌であるセミナーが開催されます。

 

カミカドが喋るとかじゃないですが。

 

そんな主催者側のある方の言葉が好きすぎたので引用させてもらいます。

 

 

 

f:id:ex-bz-larc:20170115171929j:plain

 

 

「本当にやる気がでたり
もっと頑張ろう!と
思えるセミナーになります。


この豊かな日本で
生きていると

毎日、毎日、
生きることを考えなくて
生きていけるし

飢餓で死ぬ事よりも
どうやって痩せるかを
考えている飽食の国。


安全に眠る場所があり、
安全に暮らせる家がある。

蛇口をひねれば
塩素たっぷりだが
死ぬ事はない水が流れ


排泄をしても
国が回収してくれる
仕組みがある。


スイッチを押せば
電気はつくし

エアコンを付ければ
温度もコントロールできる。


お金もアルバイトでも
時間さえキッチリやれば
20万円は稼げます。


唯一の悩みは
会社がブラックだとか
安月給だとか

クソみないな悩みが
あるくらいですよね

 

または、
与えられずきて
何でも手に入るので
やりたい事がない

 

夢がない!!!と
言っているでしょう。


あなたは
今のこの暮らしに
慣れてしまって

今のままでも十分
生きていける。


ローソンで仕事帰りに
プリンを買って食べる
毎日でも

誰からも文句を言われず
小さな幸せを味わえるだろう。

 


だが
今の自分の暮らしに
満足せずに

もっと幸せになりたい
もっと稼ぎたい
もっと楽しみたい


そう感じる人には是非きて欲しいです。


自分の将来を考えるキッカケに
して欲しいなと思います‼️

日常という麻薬に
打ち勝つために

このセミナーを
ご活用ください」

 

 

 

素敵か。

 

僕はグサグサ刺さったタイプです。

↓↓HP

Sakuraプロジェクト~夢を叶えるセミナー ~ | knowledge is power

 

 

↓↓Facebookページ

【札幌】世界一ワクワクする夢の叶え方セミナー

 

 

僕個人にご連絡いただいても対応させていただきます。

 

是非ご活用ください。

 

終わり〜