特攻隊のブログ

現役北大生によるブログです。生業にしてはいません。何か読者の方にプラスのことを感じていただけたら嬉しいです。

面白い話を聞いてみないか?

こんにちはカミカドです。

 

 

年が明けて成人式も終わり少し落ち着きました。

 

去年はこの辺でSMAP解散騒動が出てきたりベッキーがやらかしたり芸能界が騒がしかったのですが今年は静かにしておいてほしいものです。

 

 

話を戻し、「面白い話を聞いてみないか?」という謎なタイトルでしたが

 

 

今回は一つ告知的な事をしたいとおもいます。

 

 

別にカミカド本人が何かやるぞって事はないんですが。

 

 

来たる2月17日に札幌でビッグイベントが開かれます。

 

 

その名も

 

 

「世界一ワクワクする夢の叶え方」

 

 

f:id:ex-bz-larc:20170109191621j:plain

 

 

でございます。

 

 

夢って言ったらハードル高いと感じるのが今の日本人です

 

 

 

どうせだったら夢見て生きていきたくないですか?

 

どうせだったら夢叶えて生きていきたくないですか?

 

 

だって1度きりの人生です。いつ死ぬかわからない。

 

 

素直に僕はそう思います。

 

そうじゃない?

 

 

・今まで色々失敗してきた人。

 

・もう完全に色々こじらせてしまった人。

 

・夢を諦めた事のある人。

 

 

たくさんいると思います。わかる。

 

とても辛いし、夢をみるエネルギーなんて残ってないかもしれない。

 

でも

 

 

そんな人こそ騙されたと思ってきてほしい!

 

 

まじで。

 

夢って聞いた瞬間に「宗教」とか思っちゃうのは勿体無い。

 

多分そういう低次元の話じゃないです。

 

いい意味で期待を裏切れる。本当さ。

 

 

もちろん今現在夢がある人も最高だと思いますし、探している人も必ずヒントをもらえると思います。

 

人生設計を考えたい人も、何かに挑戦したい人も、老若男女問わず!

 

 

50000%後悔はさせません。

 

マジで。

 

僕がこんなに推す事あまりないんですよ。

 

とにかくやばい。

 

やばいですよ。(語彙力のなさ)(伝われ)

 

 

なぜそんなにやばいのか?

 

 

簡単です。喋る人がやばすぎだからです。

 

 

まずは上の画像の方

 

 

大嶋啓介さん。mac製品の予測変換にも出てくる超有名人。

 

経歴

 

三重県桑名市生まれ。名城大学卒業後、電子部品商社に就職するも、1年で解雇。

祖父のアドバイスと後押しを受け、飲食の道に進むべく「かぶらやグループ」へ。

2003年7月7日、「株式会社てっぺん」を設立。

独自の「朝礼」が、テレビや雑誌で取り上げられ、話題に。

2006年には、NPO法人居酒屋甲子園」を立ち上げ、初代理事長に就任。

DVDには「本気の朝礼」(日経BP社)、著書には「夢が叶う 日めくり」(現代書林)。

 

現在も全国をフィールドに講演活動を展開中。今、最も熱い経営者のお一人。

 

全国PTA総会の会長もされていて、全国の中学などを講演して回られていたりします。

 

「てっぺん」という居酒屋も関東圏にありますが

 

 

注目すべきが居酒屋甲子園

 

ご存知の方もいる事でしょう。

 

居酒屋から日本を元気にすることを目的とし

 

選ばれた優秀店舗が年に1度、約5000人集まる全国大会に集結し

 

店舗での取り組みや想いを発表します。

 

 

まあこれが熱い!めっちゃ盛り上がるんですよ。

 

 

そして札幌市民の皆さん。

 

 

「SACHI」という居酒屋が札幌にあるのをご存知でしょうか?

 

 

正式名称を

 

 

北海道産直ビストロ SACHI 

 

 

この大通り店が2016年は全国大会に出場しています。

 

そんな大嶋さんがメインでお話しされます。やばいです。

 

しかしそれだけで終わらないから今回は特にやばい。

 

なんとスピーカーは彼だけではありません。

 

 

もう一人

 

 

湯田陽太さん

 

f:id:ex-bz-larc:20170109212010j:plain

 

 

間違いなく日本で10本の指に入るであろう天才スピーカー。

 

経歴

 

1985年 東京都出身。20歳で大学を中退。

21歳で某外資系日用品メーカーの販売代理店事業を捉え、 未経験ながらも初日から10日間で69成約をあげる。世界最年少で当時のタイトルフォルダーと成る。

24歳でセミリタイヤした後、 25歳から27歳までリップクリームから不動産まで多岐にわたる事業を展開し、 総額4億円の収入を得る。

27歳で代表取締役を務める「株式会社ラベメ」を設立。

広尾駅、徒歩15秒の一等地で飲食店を展開。 無借金で開業し、3ヶ月後には阿佐ヶ谷の駅前に2店舗目を展開。

その後、数社のM&Aなどをし事業を拡大。 企業のコンサルティング、セミナー講師や人財育成のトレーナーなど、 数多くのビジネスを展開する。  

 

 

あなたは見たことがあるだろうか?

 

平気で月収8桁を稼ぐ大成功者を。

 

そして周りの人が本当に幸せそうなんです。

 

成功も成幸もどっちも掴まれています。

 

なにせ

 

 

面白いんですよこの方。

必ずと言っていいほど会場を爆笑させます。

 

 

1度聞いてほしい、この方の大学中退物語を。今回は控えますが。

 

 

 

そいうことで2月17日、来られた方はものすごい衝撃を受けて帰っていただくことになると思います。

 

人生には必ず転機というものが存在するはずです。

 

それは大体

 

 

本か人との出会い

 

 

と言われています。ってかほとんど人。

 

誰しも1度は経験あるはずです

 

「なんだこの人は…」みたいな

 

 

人との出会いによる大きな衝撃を

 

 

憧れでも目標でもなんでもいです。

 

そしてそういう衝撃には、

 

例えば、大学に入った時や新しいサークルに入ったり学年が上がったりバイトを始めてみたり…

 

 

何か必ず"きっかけ"というものがあったはずです。

 

 

本イベントは必ずそういったものになると確信しております。

 

 

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けないように、

 

人も人でしか磨かれません。

 

 

是非是非参加しましょう(一緒に) 

 

下記リンクからご覧ください!

 

 

f:id:ex-bz-larc:20170115171929j:plain

 

↓↓HP

Sakuraプロジェクト~夢を叶えるセミナー ~ | knowledge is power

 

 

↓↓Facebookページ

【札幌】世界一ワクワクする夢の叶え方セミナー

 

 

僕個人にご連絡いただいても対応させていただきます!

 

ということで珍しく告知でした!

 

まあやばいので絶対来た方がいいです!

 

100%後悔しないと思います!

 

終わり!