読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特攻隊のブログ

現役北大生によるブログです。生業にしてはいません。何か読者の方にプラスのことを感じていただけたら嬉しいです。

2017年のほーふ(やりたいこと)や

こんにちはカミカドです。

 

私事ではありますが2017年1月10日をもって21歳になりました。

 

「110(番)」で覚えてくださった方、「一等(賞)」で覚えてくださった方、「(カミカドが)一頭」で覚えてくださった方、

 

それにおめでとうメッセージをくださった方々、このブログを読んで「あ、おめでと」と思ってくださった方々

 

 

どうも有り難うございます!

 

 

カミカドはとても嬉しゅうございます(ドビー風)

 

なにせ

 

基本的に小中高と1月10日は冬休みだったのでまともに他人に祝われたことがありません。

 

高3は登校日でしたがセンター模試で潰れました。

 

大学1年目の誕生日は、前日に当時お付き合いしていた彼女に振られました。(これFacebookでは隠した)

 

去年二十歳になったのですがちょうど「成人の日」とモロ被りしていたので大して祝われませんでした。

 

なので1月10日は

 

 

散々な日だと思っていたのですが

 

 

今年はまともだったのかなと。「まとも」がなんなのかも知りませんが。

 

(サプライズしてもらいました。2次会に行ったらみんなおるんやもん。)

 

なので誕生日を祝って頂ける喜びを人一倍知っております。

 

あ、ちなみに日本で間違いなく1番モテる男と同じ誕生日です。ふへへ。

 

ということで21歳並びに今年の抱負(やりたいこと)を挙げていこうと思います。

 

 

 

f:id:ex-bz-larc:20170112122557j:plain

 

↑あざす

 

 

信条

 

・バブリーに

 

「オッケーバブリーケツカッチーン」

 

…平野ノラを目標とし、軽いノリでなんでも行きたいと思います。

 

楽しめたら勝ちっしょ。

 

 

・常に何か挑戦を

 

これは自分への問いかけですね

 

「今自分は本気か?」「何か挑戦してるか?」

 

1秒1秒無駄にしたくないですよね。二度寝とか

 

人間そんな長く生きられないんでね。

 

二度寝とか断ちたいと思います。

 

 

・周りの学生の誰よりも遊ぶ

 

まあこれは絶対的にも相対的にもはかれないのですが

 

「あいつ楽しそうだなあああ」

 

って思ってもらえるくらい

 

遊びも死ぬ気で楽しみたいと思います。

 

 

・出会いを大切に(感謝)

 

まあ1番はこれです。

 

誕生日をサプライズで祝ってくれたのはみんな「自分の人脈じゃない」人でした。

 

もともとね。

 

本当に出会いに感謝ですし、感謝して生きたいなと思います。

 

これからまだまだ多くの人と出会いたいですしね。

 

 

 

やりたいこと(ありすぎるのでパッと思いついた10個)

 

・修学旅行コースを勝手に同じように回る(奈良京都大阪)

・初海外(豪いきたい)

・歯医者に通う(さらに白い歯を)

・モテる(モテたい…モテたくない?)

・胸筋やばくする(モテたい…モテたくない?

・過去最高年収を叩き出す(月200万。必ずやる。)

・過去最高年間アポ数を(人と会う)

・すすきの開拓(バーとか飲み屋とか)

銀魂を全話読む(今無料アプリ読んでる)

・クラブを貸し切る(キングムーとか)

 

 

そんな感じで。

 

頑張りましょ。エネルギッシュかつ謙虚に。

 

まあ全てを楽しめないかもしれませんが何事も楽しむスタンスでいきたいですね。

 

でも全てを楽しむ。矛盾だらけ。

 

それこそマジでバブリーに行けば楽しめるのではないかなと。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

実はブログやTwitter見てくださってる全ての方と本当はお話ししたいカミカドでした。

 

メイン終わり。

 

 

 

↓もらったプレゼントです

f:id:ex-bz-larc:20170112125154j:plain

 

BEAMSにヴィトンに…(コーチも写ってる)

 

どんだけもらうのよって。

 

20年分もらった気がします。

 

総額いくらなの…6桁余裕でいくんだろうな…

 

ビジネスの世界にいると周りの同期とかしたの学年の子でも平気でお金持ってるのでこうなるんですね。

 

怖い怖い。有り難いです。

 

 

あ、LINE@はじめました。

 

ブログで書ききれないゲスなこととか日常生活のこととかかけること書いていきたいですし

 

全ての質問やコメントはそこで対応させていただきます。すぐ返せるし。

 

ということでよかったら友達登録お願いします↓↓

 

 

LINE Add Friend QR code

 

 

もしくはボタンをポチッと。

 

友だち追加

 

 

QRコードでも

 

f:id:ex-bz-larc:20170108152818j:plain

 

最悪

 

@vjh0295f

 

で検索してくださいっ

 

 

コメントでも意見でも何でもここで遠慮なくください!

 

終わり〜