読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特攻隊のブログ

現役北大生によるブログです。生業にしてはいません。何か読者の方にプラスのことを感じていただけたら嬉しいです。

3ヶ月くらいブログをやってみて(最後まで読んで)

こんにちはカミカドです。

 

成人式ですね。

 

それでは誕生日当日に成人式が行われた去年のカミカドをご覧ください。

 

f:id:ex-bz-larc:20170109150156j:plain

 

初々しいですね。

 

そんなことはまあ良いとして

 

 

いつも特攻隊のブログをご愛読してくださっている方々、

 

 

本当に有り難うございます。

 

 

僕がブログを書き始めたのが10月の中頃だった気がするので、

 

だいたい3ヶ月が経ちました。早いものです。

 

ハナから収益化は狙ってませんし、日々の学びや考えたことをアウトプット(発信)するために、

 

要は自分のために超適当な気持ちで始めたブログですが

 

日々見てくれてる方が出てくることは本当に幸いです。

 

最初の記事でも書いたのですが↓↓

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

 

 

夢や希望がなかったり

 

周りの目を気にして1歩行動に出られない人(特に同年代)の

 

役に少しでも立てれば嬉しいですし、そのためにこれからも発信していきます。

 

 

 

何せ僕がそうだったのでね。めちゃくちゃ気持ちわかるんですよ。

 

 

そんな約3ヶ月の中でもバズったとは言い過ぎかもしれませんがある程度pv数の伸びた記事をいくつか挙げていきます。

 

 

 

 

まずは

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

これですね。TwitterでもLINEでも特に北大生から反響がありました。

 

みんな一言

 

「わかる。」

 

わかる。うん。ありがと。

 

 

 

そして

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

1番反響あったと思います。

 

普通「うそやん」って思いますもんね。

 

これでコメントをくださった方はかなりいましたし

 

そこから現在一緒の仕事に取り組んでいる方が何人もいます。

 

 

 

そして1番タイムリーだったのが

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

こいつです。

 

もうトランプ当選するって勝手に予想してたので前日から書いてました。

 

もうすぐ正式就任。楽しみですね。この人のおかげでこの日に破産した人も億万長者も生まれました。

 

 

 

そして最後に

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

「お金」シリーズ。

 

現時点で7、8作あるお金記事の最初のものです。これ自体の内容はそんなに濃くはないのですが、ぜひ以降も読み進めていただければと思います。

 

お前どんだけお金のこと書くのよ、ってな。

 

お金ブロガー。

 

ブロガーという肩書きは嫌なのですが。

 

 

言葉が悪かったり文章が異常に下手だったりするのですが温かい目で見守ってください。

 

そこでなんですが、いろんな記事を書いてきて多くのリプやコメントやDMなどいただくようになったのですが(有り難いです)

 

 

まあまばらで返事が遅くなったり色々不都合が生じてきました(何ならTwitterのDMなんて簡単に気づかない…)

 

 

ということでLINE@を始めます。

 

ブログで書ききれないゲスなこととか日常生活のこととかかけること書いていきたいですし

 

全ての質問やコメントはそこで対応させていただきます。すぐ返せるし。

 

ということでよかったら友達登録お願いします↓↓

 

 

LINE Add Friend QR code

 

 

もしくはボタンをポチッと。

 

友だち追加

 

 

QRコードでも

 

f:id:ex-bz-larc:20170108152818j:plain

 

最悪

 

@vjh0295f

 

で検索してくださいっ

 

 

コメントでも意見でも何でもここで遠慮なくください!

 

終わり〜