特攻隊のブログ

北大卒生によるブログです。生業にしてはいません。たまに更新します。

モテたい(大)学生へ 女性ver.

こんにちは特攻隊です。

 

前回まで男子に向けてぐさぐさ言ってきました。

 

僕も漢(男)として生きてきたので同姓にぐさぐさ書いていましたが、今回は女性向けということで

 

丁重に

 

書かせていただきたいと思います。

 

「ここをもっとこうしろ!!!」

 

とか

 

「これはやめろ!!!!ブス!!!」

 

みたいなことは全然書くつもりないです。

 

ただ、男が女性に「いいなぁ」って思うところとかあるわけですよ。

 

そんなポイントを書きたいなって思います。

 

丁重に

 

いきます。

 

 

 

 

三~五感の話

 

容姿関連の話ですがこれに関しては前回の男子の記事向けを読んでいただくと大方大事なこととか書いてあるので

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

 

 

参考にしていただいてもよいのではないかなと思いますが

 

 

女性が男子に比べて大変なことは重々承知しております

 

メイクとか髪とか男子より大変ですよね。

 

これ、分かってない男子いたら蹴っていいです。金的とか蹴っていいです

 

まじで。

 

 

あなた方には尊重される権利があります。たぶん。

 

 

視覚に関しては「清潔感」というキーワードは変わらないのですが

 

特に眉毛だけは意識されたらよいと思います!

 

f:id:ex-bz-larc:20161111152041j:plain

 

これが

 

 

 

f:id:ex-bz-larc:20161111152056j:plain

 

これです。

 

大事なのでまた載せました。分かりやすいですよね。

 

 

伊達メガネかけても絶対良い

 

kmkdfree.hatenablog.com

 

あとまあ、髪に関しては多くの方がお風呂を含めてお手入れしているでしょうから大丈夫ですね。

 

艶(つや)ってあるとやっぱりいいんですよね。

 

おばあちゃんに近づくにつれ、艶はなくなっていくそうです…

 

若さの象徴として意識してみてください^^

 

 

あとやっぱり・・・

 

香り

 

すれ違ったときに良いにおいだったり、少し話した時にすごく良いにおいがしたとすると

 

男は絶対に忘れません!

 

一回「良い香りのした女の子」というレッテルはどんどん好印象を生み出して

 

その後の関わりでもよい印象を持ってくれます

 

これほんと。

 

紅白初出場のKinkiKidsも「愛のかたまり」で同じことを歌ってますね。

 

カミカドはちなみに「髪の匂いフェチ」です。はい。

 

香水でもなんでもいいのです。

 

あるのとないのじゃ雲泥の差です。

 

大人っぽい感じを出したい女性にはお勧めです↓↓

 


 

 

ジミーチュウは基本かわいいですよね。

 

視覚とか嗅覚とか外見の話はあまりしません。

 

基本的に

 

LET  IT  GO(ありのままで)

 

なのでね。

 

その理由も兼ねて下記でお話します。

 

 

 

基本、女性は選ばれる立場

 

これ、生物学的にもそうなんですよ。

 

自分から告白する女性ってめっちゃ少ないのはもうしょうがなくて。

 

ずっと待っててもらっても男子的に困るのですが(笑)

 

 

でも選ばれてこなかった人、いると思います。

 

例えば生まれつき可愛い、美しい女性ってもちろんいますよね。

 

でもその割合ってすごく少ないんですよ。

 

なので「私ブスだから・・・」とか気にすることではないのです。

 

 

問題は

 

 

 

卑屈になること

 

 

 

これに尽きると思います。

 

今回僕が一番伝えたいメッセージはこれです。

 

「私ブスだから・・・」「私デブだから・・・」

「足が・・・」「胸が・・・」「髪が・・・」

 

なので男性に好かれないのではありません。

 

 

そういう事ばっかり口にして諦めてるからダメなんですよ。

 

言葉は未来を作ります。言霊って信じたほうが良いです。

 

あなたがその発言をすることによって、

 

一番聞いてるのはあなた自身です

 

悪影響でしかない。

 

なので止めましょう。1度自分を肯定してください。

 

 

で、ナルシっぽくなりましょう(笑)

 

 

冗談ではありません。かなりガチ。

 

きれいな女性はみんなナルシストっぽいところ持ってます

 

綺麗だからナルシ

 

ではありません。

 

ナルシだからどんどん綺麗になっていくのです。

 

石原さとみが家でめっちゃ自分のこと自虐してると思います?

 

そんなことないんですよ。

 

ではナルシっぽくなるとどうなるか?

 

 

変われる自分を肯定できます。

 

行動に移せるようになります。

 

 

今までは卑屈だったので変わろうともせず、行動なんてもっての外。

 

でも、卑屈になることをやめると少し行動に移そうとするかもしれません。

 

ダイエットを始めるかも、メイクの勉強をするかも、エステに行くかも、縮毛するかも。

 

 

そして

 

 

基本的に女性は自分のこともっと愛したほうがいいと思います。

 

 

アメリカの女性なんて自分のこと「長所だらけ」だと思ってますからね?

 

少し見習いましょう。

 

自分のこと好きじゃない人が他人には好かれません。

 

 

 

男は外見の努力のほうが大事ですが、女性は考え方のシフトのほうが大事!

 

綺麗になる方法は男の比じゃなくあるので^^

 

ということでこんな記事になりました。

 

 

モテたい(誰かに好かれたい)となると、男女ともに意識しなきゃいけない面がたくさんありますね!

 

ただこれは本能的に正しいので抑える必要なんてありません。

 

あなたはあなたのままで十分素晴らしいのです。

 

なんか神父さんみたいな言葉になりましたけどね

 

自虐とか聞く機会が多いのでよく思ってました。

 

何か伝わったらうれしいです。

 

 

おわり~