
特攻隊のブログ

現役北大生によるブログです。生業にしてはいません。何か読者の方にプラスのことを感じていただけたら嬉しいです。

かみかどがブログはじめます

 

 かみかどのプロフィール

 

当ブログ作成者かみかどの詳細プロフィールです。

 

かみかどってどこの誰ですか?(音威子府出身ではないです)

 

f:id:ex-bz-larc:20161011181008j:plain

略歴

 北海道帯広市出身の20歳。小学校の時に日韓W杯を見てサッカーを始める。中学高校ではソフトテニスに打ち込み北海道大学に進学し今に至る。(写真は学際でポテト屋さんやった時のものです)入学してからYOSAKOIや塾講師のアルバイト、学生団体などの経験をして現在自由人。割と素直なので、あるブロガーの方の「ブログは世界中の人間100%やったほうがいい」という言葉をきっかけに開始。卒業後の進路を模索する理系学生。センター試験は半分を切るほど国語が苦手(文章書いたり読んだりするの下手)

 

 

趣味・好きなこと
  • Live参戦(札幌ドームのLiveとか割と誰でも行く)
  • 音楽(JからKからクラシックにEDMにボカロになんでもききます)
  • コナンとポテトがあれば生きていけます
  • 球技(大体何でもできますね)

 

当ブログについて

 

きっかけは略歴にも書いたようにあるブロガーとの出会いでした。

 

あとはホリエモン近畿大学の卒業式のスピーチ。

 

「情報を発信することが大事」

 

とおっしゃっていました。

 

日々学んで感じたことを赤裸々に投稿する場所として使っていきたいなと思っています。

 

現役北大生で有名なブロガーとかあんまりいないと思うのですが

 

別に〔ブロガー〕になりたいわけではありません(笑)

 

かっこいいブロガーさんたちいっぱいいますし尊敬しますが、肩書としては別にいいのです。

 

いち大学生目線からいろんなことを発信します。その中で何か読者の方が感じてくれれば嬉しいです。

 

その大学に入った瞬間につけていただいたあだ名が「特攻隊」なので特攻隊ブログです。

 

あだ名は気に入っています。

 

カミカド→カミカゼっぽい→神風→特攻隊  ってな感じですかね。

 

別に右翼で何でもありません。

 

 

 

やりたい事と夢

ふざけたこともいっぱい書いていくと思うのですが、

 

やりたいことや夢

 

が無かったり

 

周りの目を気にしてやりたいことができない

 

ような同年代(特に大学生)ってすごい多いのかなって思っています。

 

実際まさに僕がそんな感じでした。っていうかまさに模索中。

 

そんな人たちと一緒にこれからの事とか考えていけるような発信ができればなって思っています。

 

文字書くのもブログの構成をするのもマジで初心者なのでいろんな人に助けていただきながら続けていきます。

 

たまにゲスいことも書くかもしれませんがご了承ください。

 

 

おわり